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アカウント作成手順

「会議.jp」を営業やお打ち合わせでご利用いただく場合、発信側(営業担当者様)のアカウント登録が必要です。受信側(営業先など)の登録は不要です。
ここでは、アカウントの作成方法について説明します。

STEP1新規登録ページを表示し、メールアドレスとパスワードを設定する

新規登録」ページで、メールアドレスとパスワードを設定します。

STEP2確認メールの受信

設定したメールアドレス宛に確認メールをお送りします。メール記載のURLをクリックしてアカウントを有効にして下さい。

STEP3ログイン

確認メールでアカウントを有効にした後、STEP1で設定したパスワードを使ってログインします。

STEP4お客様情報の登録

会社名、担当者名、会社住所などを設定します。

STEP5お支払い方法の設定

お客様情報の登録が完了すると、お支払い方法設定画面が表示されます。
「クレジットカードを新規登録」ボタンから、クレジットカード登録を行なってください。
お客様のクレジットカード情報は、オンライン決済サービス「PAY.JP」に直接送信される為、当社はお客様のクレジットカード情報を保持致しません。

STEP6アカウント作成完了!お試し1時間無料

お支払い方法の登録が完了すると「会議.jp」がご利用いただけます。
機能を十分にお試しいただくため、累計接続時間60分までは無料でお使いいただけます。
無料試用の残り時間は管理画面から確認できます。
利用日時・時間・請求金額などの明細も管理画面上に表示されます。
よくあるご質問」はこちら、「会議の始め方」についてはこちらのページをご参照ください。